7

そろそろ時間が迫ってきたのでパソコンの電源を落とし、洗面所へと向かう。
ついでにトイレもすませてしまう。

なんだかそれだけでもう疲れてしまったのだが、学校へ行けば先輩に会える。
思わず零れた笑みに、気を引き締める様に頬を叩くと着替えの為にまた部屋へ戻った。

「グッドモーニング!マイハニー!!」

「・・・・え」

ん?どうゆうことだコレは。
何故先輩が俺の部屋に居る?

「あの、先輩、えと・・・おはようございます」

「おはよ。時雨に早く会いたくて来ちゃった」

「来ちゃったって・・・あの、」

こんがらがって一度頭を整理しよう。
そう思ってるのに、何故キスをする、やめてくれ。

「おはようのちゅーは大事だよねー」

「・・・そーですか」

「アレ?時雨、俺のこと好きじゃないの?」

「・・・・好き」

「へへー、良く出来ましたー!」

頭を撫でられながらイイ子イイ子と言われ、なんだか複雑。
本当にどうしてこんな人を好きになってしまったのか。

なんて言いながら結局好きなものは好きだから仕方がない。

恋愛なんてものは、頭で考えてどうこう出来るものじゃない。
だから人は悩むし、時には喜び悲しむ。
そして乗り越えた先に愛しい人と笑いあえるのならば、それでいい。
幸せだ。

「とりあえず着替えるんで出てってください」

「えー、なんでー?時雨の生脚ー!腹筋ー!鎖骨ー!」

「ちょ、触るなっ!」

「・・・ダメ?」

「駄目ですっ!」

なんだ、甘えた目でこっちを見ないで。
本当に恋って盲目なのか、許してしまいそうになる、ダメだぞ自分。

「まぁいいよ?いずれ全部見せて貰うし、ね?」

「・・・・・・っ」

ふいに耳の傍で、いつもの間延びした喋り方ではなく、低めの声で囁かれる。
背筋がぞくりとして、思わず耳を押さえる。

「っ、っ!」

なんでこんなに色気があるんだ、この男!
些か涙目になりながら睨めつけると、笑いながらキスしてくる。
もう、きっとどうしたって先輩に勝てないかもしれない。
今までで一度も勝てたことなどないけど。

「好きだよ、逃がさないからね?」

更なる追撃とばかりに耳元に沢山の口付けが施される。
その間に、そんなこと言われて体の力が抜けそうだ。

なんとか自力で立っているものの、最後に優しく重ねられる唇。

「じゃぁ、下で待ってるよ?」

長い口付けが終わり身体が離れると、先輩はこちらを見向きもせずに去っていく。
だけど、俺は見た。
その唇が弧を描いていることを。

「・・・俺、なんて人を好きになったんだろ」

でも、後悔なんてしない。
これを恋と呼ぶのだろうから。



[前へ 目次 次へ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -