割とガチで

ちょっとふくよかな受けもいいと思う。
攻めと一緒にセックスしてダイエットすればいいからさ!!
でも元々細身で脂肪付かねぇって攻めが受けと駅弁するために必死な筋トレ生活24時間みたいな小説書きたいっす。

割と攻めはハイスペックでイケメンでってのばっかだけど、時々無性に子供ぽかったり何かしら欠点のある攻め書きたくなるよね。
という割に書いたことないけどな!!!

最近の流行というか、やっぱり策略攻め好きです。
外堀埋めまくってアレ?なんだこれ?って受けがみたい。
あっさり捕まっちゃうパターンか、知らねってなって他の人と結ばれるパターンみたい。
後ろのだとヤンデレ化するんだけど、受けが他の人とめちゃくちゃ幸せそうで結局どうにも出来ないってヘタレに、私だとしちゃいそう。

やっぱりなんか、理不尽系苦手ですね。
多少の強引なのは大好きですけど、これで受けの事本当に好きなのか、幸せにしてやろうと思ってるのかと考えてしまうのです。
受けが若干可哀想なのは好きだけど、横からあっさり奪われちゃいな!って思うのです。

そんなこと言いながらLunaの次に書こうと思ってるファンタジー系俺様高慢系の攻めっていう相変わらずの矛盾。
好きなものと書けるものは違うんだよね。
ぐちゃぐちゃのエロ書きたい。

2016/05/16 00:46



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -