日記だけ

前々から肩甲骨好きなのはそうなんですけど、やっぱり自分骨格フェチだなぁと思います。
露出が多くなる時期ですし半袖短パン、それでいい。
私自身お洒落するの面倒だしちょっと出かけるだけで準備に何故あんな時間かけるかもうわけわからん。
あと私的認識として着飾らないで様になる奴が一番いけてる。
当てはまらないのに身だしなみ何もしないクズは私です。

さてはて、そんな骨格フェチですけども。
腕とか指とかはもちろん薄い生地のシャツとかだと割と体のラインとかわかるので毎日(*´Д`)ハァハァしながら生きてます。
肩甲骨ズリは勿論今でも押してます。
汗だくの中白いシャツにちんここすりつけてやってくれ。
男はおっぱいないんだから肩甲骨で挟んでやれ。
背中だからきっと顔を地面に押し付けられながらですよ、こうふんしますよね。

私総受け嫌いって今まで言ってましたよね。
基本スタンスは全くかわってないんですけど、ちょっとだけこういうのもいいかもと思うのがありまして。
甘い感じでアイツが好きなんだ!ライバルはたくさんいるけど、この気持ちはもう隠せない。とかいらないです 笑
殺伐としていて欲しい受けもライバルも皆殺しだぐらいの気持ちでそれぞれの攻めはいて欲しいものです。

「おいこらてめぇぜってぇ犯す!!」
「まじで許さねぇ」
「とりあえずアイツ殺す」

こんなセリフを受けに言ってほしい。
受けはなんでこんなこと言われなきゃいけないんだよ糞がって思っててほしい最高。
あとは基本的にハッピーエンド主義なので無理矢理やる奴はいない。
ライバルいっぱいだからそんなことしたら他にすぐいっちゃうと思うから。

あと攻めの希望はとにかく殺伐としててほしい。
本当はアイツのこと好きだったんだ。いつも隣にXがいるから諦めてきたけど、もう無理だ。とかじゃない。
ライバル?しらねぇとりあえず近づいたらぶっ殺すってスタンスでいようよ。

ギャグになりそうだけど楽しそう。
最終的には固定にしますけど、あえての女の子と付き合うのでもいい。
だって付き合ってたとしてもしらねぇって攻めたちだもの。
でも攻めの一人と付き合ったら当然戦闘系なのでボコボコにします。
そう、強いやつが生き残るのです。

2016/07/18 00:43



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -