生存

小説書けない鬱憤をここではらそう。
というわけで魔王×勇者書きたいってか途中まで書いてる。
この後こうしよー、なんて思ってるのに書く暇がない。

ありきたりな異世界トリップみたいな奴です。
二人が出会ってから世界がどうなるかみたいなやつで、周りは完全にモブなので他のキャラなにも考えてません。
まぁ短編だからいいってことで。

王様×神子だと大体その世界で結ばれて終わりじゃないですか。
元の世界に一切の未練がないから留まるんですかね。
それとも設定上もう二度と元の世界に戻れないってことなんだろうかと考えるんですけどね。
やっぱり私には想い人の為に全てを捨てる的なお話し好きじゃないんです。
一人と世界を比べて、どうしようもなく好きっていうドロドロの依存話じゃない限り。

いやでも書けないですけど割とヤンデレも好き。
ヤンデレ×○○とかありますけど、大体ヤンデレと合意の上付き合ってる奴もどこか壊れていると思うので。
受け視点で書くことが多いんですけど、やっぱ小説って私の思考も多少は含まれているので。
私は平々凡々な女なので心理がわからない。

それと最近一見ダメ男なのに実はカッコいい攻め好き。
隠れスパダリってやつですよ最高。
結局攻めはハイスペックでいて欲しいと思う私の理想の結婚相手は石油王。
という感じでここも私の嗜好含まれまくり。

普段は受けに甘えたでヘタレっぽい感じ。
ヘタレのくせにしつこいから付き合ってやったけどみたいな始まり最高ですね!!!
付き合い始めてからアレ?こいつこんなこともできるの?なんかカッコいい…?( ゚Д゚)
とかいいですね書きたい死ぬ。

おやすむ。

2016/07/14 23:30



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -