日焼け

オメガバースというものをね、ちょっと書いてみたいなぁと思うんですよね最近。
大体ブーム終わってから好きになったりするから流行に乗れなくて辛い。

ベータとオメガとかさ、ちょっと変わり種からアルファとオメガとか王道?も全て美味しいですよね。
やはり個人的には王道のが好きですね。

というか運命の番とかいう強制的なものが面白い。
オメガってのを隠してベータと付き合うもののアルファを一目見て、ああやっぱり自分はオメガなんだな自覚するとか。
あとなんで俺の番なのにベータなんかといちゃついてんだよって略奪愛的なのもいいと思う。

てか運命の番ってのを二次創作でよく見るんですけど、元々そんな設定ないんですよね…?
なら私の妄想上運命の番とか邪魔なんで無視しようと勝手に考えております 笑
だって運命居るのに発情するとアルファを求めるとかただのビッチじゃないですか。
アルファの中にいる運命を呼び寄せるためで、他も寄ってきちゃうって感じならとても納得できるけど。
てか運命まで言い切るくせに項噛まれたら番関係成立しちゃうとか、最早運命関係ない。

ってのを勝手に憤っております。
それより元々の兎に角発情するとアルファ呼び寄せてしまうってシンプルでいいなぁと思うのです。

あと唐突に話変わるけど魔王×勇者書きたい。
てかオメガバースもこれも内容全然考えてないからあんま語れない。
おやすみ。

2016/06/14 00:50



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -