暇人日記


 お久しぶりです(ニ回目)

書きたいな、と言ってから再び時間が空いてしまいました…
物理的に時間が取れない中、現実逃避のように書きたくなってしまったので思いだけが先走って困ってます 笑
誰も見てないだろうと思ってたのに反応頂けて本当に嬉しいです!!

MEMOの方に書いて申し訳ないのですが、現在再開に向けての準備に力を注ぐため暫く拍手の返信を控えさせて頂きます。
また安定してきた際には改めて御礼させて頂くので、ご理解ください。


...more
2019/07/13 17:53



 お久しぶりです

ふいに思い立って自分の小説を読み直してみました。
正直もう更新することなんて無いと思っていたのに、こういう展開にしたかったとか、あのキャラにこのセリフ言わせたいとか考えていたことを思い出して遅筆ながら続きを考えております。
まさかの続きでもなく新しいのとかの可能性もありますが、最近唐突に書きたいなという欲求が浮かんできたので、とにかく何かしらの更新をしたいなとは思ってます。
また読んでくださる方がいれば幸いです。


2019/05/26 20:49



 恐ろしや

コメント返したいとかいつ言ってたんだ馬鹿野郎。
数日前に更新は出来ましたが正直マジで時間がないっす。
気分転換でちょいちょい書いてはいるんですけど、レポート!!!!
学生の本分に対して切れるのはね、きっと日本中の学生みんなだと信じてるよお前ら。

さてはてユーリオンアイスにどっぷりな私ですが、どなたかユリ勇仲間はおりませんかね???
公式ヴィク勇すぎるとかいうけど、その中のユリ勇を見つけても見つからなくても妄想するのが楽しいですはい。
あとユリ勇大好きマンなので公式のヴィク勇はあくまでも憧れから来る行動であってと言い訳考えてます 笑

また暫く不定期な感じになりそうですが出来る限り小説書いてきます。
コメントのお返事は暫く後回しになりそうですが、余裕が出来たらきちんとお返事するつもりです!
そんなこんなでレポートやってきまーす( ;∀;)


2016/11/25 23:54



 もう一度言う

ユーリオンアイスは私を殺しにかかってきてる。

現在思いっきりユーリに殺されてます。
まさかここまでハマるとは思わず知らないうちに円盤予約してるから病気かもしれないっすね。

そんなこんなですが相も変わらず及岩を愛しています。
どんなに他ジャンルにハマろうとも圧倒的ホーム感がやばい深い。
ハイキューの小説には手を出さないと決めていたのに及岩表紙のがあったのでそれだけ買ってしまいました。
もう全部集めようと思いました。

そんな近況で失礼。
コメントは週末にでも纏めてお返事できたらいいな。
現在レポートがやばいとだけ言っておきます。


2016/11/04 00:33



 殺しにかかってきやがった

ユーリonICE

ねぇまじやばい私の性癖制覇してるよ狙ってんのか!?
ふざけんなヴィク勇が好みですありがとう。

今期はハイキュー、三月のライオン、花丸、夏目友人帳、学園ハンサムと最高な品揃えですね。
そのせいで睡眠時間削られたり日中録画したのが気になりすぎる毎日を最近送っています。

田中一成さんご冥福をお祈りいたします。
なんかニュース見た時本当に信じられなくて悲しくて、田中さんだからこそアニメのコーチを好きになれたんだろうなぁと心底感じました。
引継ぎの声優さんとかどうなるんだろうなぁって思いますし、応援していきたいですけど、やっぱり田中さんの声が大好きだなって思いました。
悲しくて悲しくてもうどうしようもないんですけど、ハイキュー一生愛していく所存であります。

...more
2016/10/14 01:34



 寒い

正直もう外出るの嫌になってきた。
気持ちは引きこもりですが学校の為に泣く泣く外に出てます褒めろ。

君の名は。と聲の形見てきました。
どちらとも面白かったけど、聲の形はなんか惜しいって感じがした。
2時間そこらで纏めようとしたけど色々中途半端に終わってしまった感じがすごいした。
でもそのせいで原作読みたくなったから満喫行ってきます。


2016/10/08 00:22



 反省

あんまりにも更新しなさすぎ。

諸事情でパソコンを使えなかったのです。
まぁそんな言い訳。

皆さんモブサイコみましょう^^
いつも原作読んだらアニメ見るの止めちゃう人間なんですけど、これはアニメもしっかり見ました超面白い。
ONE先生最高ですね!!!
ワンパンマン二期おめでとうございますありがとうございます。
ONE先生原作のはアニメーションも声も最高ですよ。

そんな感じで生存報告。
小説書こう。


2016/09/29 00:59



 こちらでも

お久しぶりです。
最近は起きたら12時過ぎてるので昼飯食ってゴロゴロしてバイト行ったらもう一日が終わってるみたいなのを繰り返してました。
改めたいんですけどね、まぁ無理だろうということで後期始まったら死ぬんだろうなぁと思ってます。

小説の方はちまちま書いてはいるんですけど、いつか書きたい中編とかが楽しくてそっちばっか考えちゃうんですよね。
なんで長編更新が…ね、がんばるます。

...more
2016/09/15 02:00



 予定詰めすぎた

9月に祖父母の家に行くので8月に色々しようとしたら想像以上に予定が詰まりすぎてほぼ毎日外に出てる引きこもりです。
この状況、最早引きこもりなんて言えない。

来週はバイトもそうですし遊びもそうだし学業のもあるし。
兎に角色々やりすぎた辛い。
週末花火大会行く予定なのでそれは楽しみ。


2016/08/15 00:04



 12歳

面白いですね。
なんかもう自分の小学校時代とか地味すぎて何もない。
強いて言うならば当時仲良かった男子が居たことぐらいですね。
1年から4年生まで一緒のクラスで腐れ縁という。
当時は小学生で付き合うなんてことあるわけなかったと思うので、当然何もないですね!!!
自慢できそうなのそれしかないんでさせて!!

昔若干身体弱かったので、その男子に昼休み中の鬼ごっこを途中で抜けさせられ、コート持ってろと羽織らされてました。
これだけ聞くと恋バナみたいですよね、胸キュンですよね!!
まぁ実際本当に荷物持ちでしたけどね!!!!!!!

5年でクラス別れ、6年で転校したのでその後は知りません(。-_-。)
きっと色々美化された思い出なので、大切にしときます。

...more
2016/07/31 01:33



prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -