||| 水鏡 更新アンドお知らせ

忙しくなくなった・・・っていうのはただの思い込みだった・・・
予定がないことを信じていたのに・・・!!

◇お知らせ◆
何か管理人のリアルでの状況で今後も更新が遅くなると思います。
生存確認のために日記でも作ります。
長らく更新がなくてコイツ死んでんじゃね?って時にご確認下さいw

それと、息抜きのための裏部屋をつくるかもしれません。
良い子はみちゃダメよ?

最後にMainページにて誤字脱字報告のページを作りました。
もしありましたらそれでご報告下さい。

Sep 17, 2012
 
  com:0  at 00:00

||| 水鏡 更新


すごい放置してた気がする水鏡更新です。

Sep 11, 2012
 
  com:0  at 23:16

||| 泡沫夢幻 更新


お久しぶりです!
ほぼ毎日更新してたからなんだか忙しい間がなんか不思議でした。
(ただ現実逃避したかったともいう)

Sep 09, 2012
 
  com:0  at 23:38

||| すいません・・・更新じゃないです。


すいません、最近更新できてないですね・・・
今週がやまなので来週には更新できるはずなので一応ご報告を。

Sep 07, 2012
 
  com:0  at 18:33

||| 泡沫夢幻 更新


朝おきたら変な寝方したのかわからないけど首が異常に痛かった・・・
そして腕を伸ばしたら変な音した(`・ω・´)

Sep 02, 2012
 
  com:0  at 13:56

← prev [TOPnext →
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -