||| ウラオモテ 更新



このCPはお互い好きなのにもどかしいぐらい伝わっていない
ってのが書きたくなって書いてるんですが
物凄くもどかしすぎる気がするのは私だけなんだろうか?

MAINに息抜きを追加しましたー。
短編で書きたいものをちょっとした詩にしてます。
それを適当にアップしてるモノデース。
いつの間にか増えてるかもしれません。
まぁ、名前通り私の息抜きという名の小ネタの原案置き場です。
それが短編になったりする・・・はずです。


Nov 22, 2012
 
  com:0  at 21:01

||| お知らせ

脇役主人公ランキング・平凡ですがなにか?・BL固定CPランキング
以外からランキング脱退しました。
アンド数個新しくランキングに参加いたしました。

来年の話ですが引越しするかもなので
しばらく更新出来無くなるかもしれないので整理しました。
早すぎるけど思い立ったらすぐ行動です(`・ω・´)

Nov 20, 2012
 
  com:0  at 19:45

||| 短編 無限ループ 更新


無限ループ更新しました。
なんか中途半端な、意味のわからないストーリーだけどお許しを。
空を見てたら思いついて衝動のままに書いたらこうなってしまったってわけですよ。

Nov 16, 2012
 
  com:0  at 20:50

||| ウラオモテ 更新


久しぶりですね、ウラオモテ。
トップのポッキーはリンク外しておきます。

Nov 15, 2012
 
  com:0  at 17:33

||| ギリギリだけどポッキーの日


というわけでポッキーの日の記念ssです。
本当は泡沫夢幻のじゃなくてほかのにするかと思っていたのですが。
愛すべき変態のMY FRIENDのRさんの強い勧めで泡沫になりました。
楽しんでくれると嬉しいです。



Nov 11, 2012
 
  com:0  at 23:45

← prev [TOPnext →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -