||| オオカミ 更新

ちょーっとシリアスっぽい雰囲気

最近またちょこちょこサイト弄ってます。
見辛いとかありましたら教えて下さい。

Apr 26, 2016
 
  com:0  at 00:31

||| 拍手 更新

今の章終了!
本当はあと1pぐらい書こうかと思ったけど、やっぱ昶くんは感情に従っちゃうタイプですからね。
基本悩まない子ですから。
男を好きになったの初めてだから戸惑っちゃっただけで。

ってこれネタバレ?

Apr 23, 2016
 
  com:0  at 02:02

||| 短編「一目惚れマジック」 更新

例えばこんな王道学園。
後日日記であとがき書きたい。
てかやる気あれば続編書きたい。

日記でいろいろ書いたやつにメッセージくれた方々ありがとうございます。
割と感情のままに書いたやつで、なんかもう思い出すのも嫌なのであれに関するものに返信書くのは控えさせていただきます。
すみません。

Mar 26, 2016
 
  com:0  at 02:03

||| Luna 更新

ここ書きたかった。

ほんとうは昨日書き終わってたけど充電やばかった

Mar 09, 2016
 
  com:0  at 01:59

||| 短編「関係転換論の誤差」 更新

唐突に書きたくなった。
途中飽きたりもしたけどなんとか書けました。
間隔あけて書いてんので口調がなんか違ったりするけど気にしないで

iPhoneの充電やばい

Mar 07, 2016
 
  com:0  at 02:13

← prev [TOPnext →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -