||| 泡沫夢幻 更新


ちょいと間が空きましたが泡沫の更新です!!


Jun 22, 2013
 
  com:0  at 15:43

||| Luna 更新


更新しましたー。
いやー本当にお待たせしましてすいません(汗
もう普通に更新できると思うので!!
次もLunaかなー?どうかなー?


Jun 18, 2013
 
  com:0  at 22:49

||| 拍手 更新

拍手やっと更新しましたよ!!
一週間に一度だなんだいって日曜日に更新とか・・・

あ、それとトップにツイッターのリンク張っといたんでフォローしてやってください。
更新したときとかそっちにも呟くんでそっちで更新確認出来るようにします。

Jun 16, 2013
 
  com:0  at 23:00

||| 泡沫夢幻 更新 +Res


遅くなってすいません!!
次は拍手を更新すると思われます。
最近Lunaのほうも人気が出てきたのでそっちも早く更新したいのですが
もうちょっと待ってくださいね。

以下拍手返信
6/14日 Lunaがちょーおもしろくて〜の方へ

返信遅くなってすいません!
Lunaおもしろいですか?
やばい嬉しくて口元が凄い形になってますw
これからももっとはまって貰えるように頑張ります!
コメントありがとうございました。

その他返信不要の方も本当にありがとうございます!!
小説書く活力に凄いなってますw

Jun 16, 2013
 
  com:0  at 13:50

||| Luna 更新


更新しましたー!
次は拍手か泡沫ですかね。

Jun 12, 2013
 
  com:0  at 00:21

← prev [TOPnext →
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -