||| Luna 更新

久々のお料理シーン。

Dec 21, 2014
 
  com:0  at 23:13

||| オオカミ 更新+お知らせ

今週の日曜日からオオカミのリンクをいったん下げます。
なんか書きたかったのと違くなってきた気がするような感じなので。
なら何故書いたかと思われるかもしれませんがオオカミ更新です。

Dec 20, 2014
 
  com:0  at 00:24

||| Luna 更新 +オオカミ 修正

ほのぼの。
てか紅さんの出番がまだ程遠いwww

[追記 19:12]
オオカミの修正多すぎてすみません。
もういっそのこと一回リンク外そうか・・・
でもたぶん、もう修正ない、はず。

Dec 18, 2014
 
  com:0  at 18:18

||| オオカミ 更新+修正

プロローグのほうページ削ったり書き直ししました。
ネタ帳みてて、あのままにしてたら後で書きたいところ書けなくなっちゃうのです。
なので、まぁもう一度見てくださいな。
そんで今迄あった削られたページのことは記憶から消去して下さいなw

Dec 16, 2014
 
  com:0  at 18:36

||| Luna 更新

今回いつもより少なめかな?
ほのぼのしとる

Dec 14, 2014
 
  com:0  at 20:35

← prev [TOPnext →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -