ネタバレ | ナノ


【ZC】各話ネタバレ

【第1話 Promise】
戦災孤児である少女「カルディナ」は、村を滅ぼした銀髪の男を探しながら、裏社会で生きていた。ある日、仕事を終えると、見慣れない男が辺りをうろついてるという噂を聞き…

【第?話】
仕事その1。


【第?話】
宿襲撃。窓から飛び降り車に乗る。

【第?話】
ジトラと協力関係にある商人。南国。

【第?〜?話】
ジトラと因縁のある敵。雪国。

【第21〜22話 再会と反逆】
旅の途中、生き別れた兄と再会し、兄が所属している革命軍や褐色肌の民の抵抗の話を聞く。また、そこでジトラの過去の非道な行いについても知り、兄の考えに染まったカルディナは、ついに兄の言う通りジトラとの約束を破棄し銃口を向けるが…?

【第23話】
深手を負ったカルディナが目覚めると、そこは病院でジトラの姿はどこにも無かった。意識が落ちる前、微かに聞こえたジトラの告白をヒントに、一からジトラを探す事になった。それは仇としてではなく、仲間を守る行為に変わっていた。

【第24〜25話】
女帝の防壁vsカルディナと、後継者vsジトラからの合流。二人が合流し、ついに女帝の居城へ辿り着く。こちらを振り返る女帝のその振る舞いと笑を含んだ口元に、カルディナの過去が鮮明に蘇り…?

【第26話 Engagement】
目的を果たしたジトラは殺せと命じるがカルディナは断り、新たな約束を提案する。それは今後もジトラの護衛を続けるが、その対価は「命」ではなく、「愛」することで…?

戻る