お久しぶりです。
更新できないまま色々イベントが終わってしまいました…祭りが終わってしまった…。
大変遅くなりましたが、高杉オンリーに参加していました。もう一ヶ月前のことなんて信じられないんですけど本当に幸せ空間でした。どこ見ても高杉しかいない。どっかに紫。どっかに蝶。銀河侍も3Zも烙陽も果ては蛟様までいらっしゃる。やばい。高杉と銀時が手を繋いで歩いてらっしゃるのをガン見してました。
pixivとツイッター(主にここ)は更新していたんですが、こちらでお知らせができず…。
9月17日高杉オンリーで攘夷高銀合同誌『戦時下』、本誌ネタ突発合同本『藻屑の狼煙』、現パロ個人誌『Replica』を頒布していました。また、10月8日スパークで発行された土方勝利アンソロジー『敗兆無用』様、隠居高銀合同誌『四季彩』にも参加させていただいてました。御察しの通りここ数ヶ月が本当に原稿ラッシュであんまり記憶がないです。スプラトゥーンやってた記憶しかないです。楽しかったです。

上記の本についてのリンクはオフラインのページに記載させていただいております。また次のイベントは1月14日冬インテを予定しているんですが、『戦時下』『藻屑の狼煙』『Replica』、また既刊『プラスミルクチョコレート』を持っていきます。これ机上に乗るんですかね…?新刊も予定してます。合わせてよろしくお願いいたします。
そしてイベント参加につきましては冬インテでしばらくお休みしようと考えております。ひとまずご報告までに。
それでは冬インテでよろしくお願いします。今度こそイベント前に告知に来たい……イカ楽しい…


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -