今更になりますが5/3スパコミありがとうございました!当日私はいなかったのですが盛り上がってたそうで…行きたかった…
新刊の合同誌についてですが、たいへんありがたいことに完売となりました。再版の予定はありません、お手にとっていただきありがとうございました…! よければ感想お待ちしてます(露骨)

次は夏インテに出る予定です。めちゃくちゃかわいい表紙を描いてくださる方がいましてー!!お披露目楽しみです 内容はこう 高杉の女体化→男に戻ってからの高杉の女装を含むトンデモなんですが リバと左右入れ替えだけはないのでご安心ください 銀時くんの銀時くんは可愛がられるだけでどこにも入らないです(^_−)−☆

今週末から京都映画村コラボも始まりますね!京都にUSJに大銀魂展に 予定がやばいです 今だけは関西住まいで本当によかったと思います




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -