開戦前夜

いやいや、おはこんにちばんわ。
如月梓捺っす。

二年の夏休み終わりあたりに両親が海外に行くことになって、私は親戚のおる大阪に越してきた。…いや、『戻ってきた』が正しいんやけどな。
ま、ええわ。
とりあえず今は両親からの、毎月の仕送りで高2の兄やんと二人で暮らしよるんや。
親戚の家には住みたくないからな!
兄やんが料理できるし助かったわ。シスコンやし。

あかん。全く関係ない話してもうた。

話戻すけど、
大阪に越してきてからは、近くにあった四天宝寺中に通うことになった。お笑いは大好きやからな、苦でもなかったし。
四天宝寺中の生徒はみんな良い奴ばかりやったから、すぐ友達もできたわ。
そのなかでも、テニス部の白石蔵ノ介。こいつとめっっちゃ仲良くなってしもうた。
転校してきてから、ずーっと絡んできよったからな。
なんでやろーって、思いながらも仲良うやっとった。
そして三年にあがる前。理由が分かったんや。

『頼む!テニス部のマネージャーになってくれんか!?』

ベターに、体育館裏に呼び出されたと思ったらそう言われた。

確かに何の部活にも入っとらんかったんやけど、急すぎるわ。
せやから、

『あかん。急すぎるわ、考えさせてぇな』

って返したら、

蔵『ええやろ!俺とお前の仲やん!夕日の差した河川敷で毒草に囲まれながら《二人でボケとツッコミを極めて海賊王になろうな》って話もしたやん!』

『アホ!ちゃうわ!海賊王なんてなれるか!私は征服王になろうって言ったんや!ちゅーか、あそこ毒草だらけやったんか!はよ言え!』

蔵『あ、そやったか?』

『ほんま、最近抜けとるなぁ…』 

蔵『なっ!俺はまだフサフサや!!』

『脇の話ちゃうわ!』 

蔵『頭がフサフサやゆうたんや!』

『…はぁ、蔵ノ介は私がおらんとダメみたいやな!いいわ!どうせ暇やしマネージャーやったる!』

とうとう折れてしまった。

蔵『ほんまか!?梓捺大好きやー!』

『ぎゃぁあああぁ!!抱きつくなやぁああ!!』

?『ピンチヒッター☆スピードスターの登場や!』

物陰から急に出てきたのは、蔵ノ介と同じくらい仲の良い忍足謙也。

『謙也!ちょっ、たすけてぇな!』

謙『それはできん相談や♪』

『あはっ、ちょ!うは、くすぐんなやっ…あはははは!』

唯一の弱点である脇を攻撃されて為すすべなし。

蔵『これで少しは楽になるわぁー(特に金ちゃんの世話)』

謙『頑張ったかいがあったな!』

『お前らグルやったんかぁぁあははひはっ!!』

と、まぁ
上手いことあの二人にハメられたのが、先週のことや。

まぁ、蔵ノ介と謙也とおると楽しいから別にええんやけど。

問題は他の部員のことや…上手く馴染めるやろか? 

まぁ、明日から部活あるから
とりあえず今は寝る。
ぐんない。

.

[ 1/4 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -