更新履歴



▽2話追加 [>財前光 中編
大変遅くなりましたぁあああ!!!
もちょっと、更新スピード上げなきゃだね、うん。。。

まぁ、ひとまず、光くんの中編を更新しました!
相変わらず白石がヤバイですが、ご勘弁を!


2012/06/10 11:08


▽1枚追加 [>イラスト
白石誕生祭☆
小説書いてない………

次の短編夢小説は
白石書きまうす\(^o^)/


2012/04/14 01:20


▽2枚追加 [>イラスト
財前光>>ノーマル
白石蔵ノ介>>脱がせた
追加!!

2枚ともデジタルですっ!!


2012/03/18 11:51


▽二枚追加/遥斗さんへ [>イラスト
デジタルイラスト
●白石蔵ノ介(遥斗さんリク
●蔵ノ介・謙也・光
うp!

遥斗さん遅れてしまってすいませんでした!またいらしてください!


2012/03/17 01:16


▽あめこさんへ [>イラスト
リクのブン太のイラスト、かけました!
トップのデジタルの方に置いてます(^^)
気に入っていただけたら嬉しいですす(*´∀`*)


2012/03/04 08:59


▽2話追加 [>白石蔵ノ介 中編

完結しました!
中編で短くてすいません!
読んでくれた方ありがとうございました!
三作目は白石なので!お待ちしててください!


2012/03/02 12:10


▽1話追加 [>財前光 中編
>>宣戦布告 up!
白石が本当に悪役です…(笑)


2012/02/15 20:59


▽1話追加 [>短編
丸井ブン太追加☆

いやぁ、朦朧とした意識の中で書いたから駄作ですよー
常に駄作なのにもっと駄作です
ごめんなさいよー!


2012/02/09 22:09


▽2話追加 [>財前光 中編

2話追加です。
ぶっちゃけ折り返し地点です。

予定ではね!


2012/02/08 07:24


prev | next

トップ
白石蔵ノ介 中編
財前光 中編
マネージャー
短編
花言葉
イラスト



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -