あたたかな




昨日、華はんとアドレスを交換した。
嬉しさが顔に出てしまったのか金色はんから弄られたが今はそれどころではなかった。

今日は皆、テニス部のレギュラーが、騒がしい。
千歳はんをはじめ白石はん、財前はんや一氏はんも。
朝から誰かを探すように校内をうろつく千歳はんにモヤモヤしたスッキリしない顔をする白石はん。時折酷く考え込むような、寂しそうな目をしたり、ふいに笑う事が多くなった財前はん。白石はんとは違うスッキリしない表情をして何かに苛々している一氏はん。どうしはったんやろか、そして当の自分は普段より冷静でいて、妙に心が温かい。

華はんのおかげや、こんなに温かいのも、酷く冷静で居られるのも。
放課後、掃除中に色々ハプニングが起きてバケツの水を頭から掛けられても酷く冷静にボケた気がする。

案の定皆に不思議な目で見られたが、それにでさえも微笑を浮かべる余裕があった。


明日は、華はんのところに行こうか・・・どうしようか。
帰宅後華はんから届いたメールにまた心が温かくなったのは千歳はんも知らない、ワシだけの秘密。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -