羞恥心ってある?





名前は?乾いたタオルを手渡して他にもいくつかの質問をぶつけてみる。

無言でタオルを取り、体を拭き始める彼女から応答の意志は見られない。

半分諦めて彼女に貸す自分の服をタンスから引っ張り出した。彼女の体に合うサイズなど置いてあるハズもなく、俺があまり着ないワイシャツを手渡した時『毒之華』と彼女は洩らした。
なるほど、物々交換と言うわけか中々面白い奴だ。

後ろも向かず堂々と服を脱ぎ始めた華を目の前に悲鳴に近い奇声をあげる。あれ、これ立場真逆じゃないか?
あ、そういえば着替えしてへんやん。雨で体の半分が濡れてしまっていて気持ち悪かった。体半分だけ気持ち悪いってなんか気持ち悪い。やって半分やぞ半分。半分乾いとるんやぞ?
先程華と名乗り男の前で堂々と脱ぎ始めた彼女に背を向けて着替えを始めた。
何が飲みたいか聞いたところビールと答えた。そもそも歳はいくつなんだよこいつ。俺一応教師なんだよ?未成年に飲ませただなんて事になってみろとんでもないことになるだろう。
残念ながらこいつは物々交換でないと質問には答えない。
困った奴だな………



俺は今日何度目か分からないため息を吐いた。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -