最初、この話を繋げる気は無かったのですが、なんかこれAllキャラのお話し繋げたら楽しそうじゃないかなと思って繋げる事にしました。
最終的に変な方向へと進んでいったら面白いかな、と思いまして急ですが加筆修正などをさせて頂きます。
それで、金ちゃんのお話なんですが最後の締めに使おうかなと思い立ちましたので非公開にさせて頂きます。
後々金ちゃんのお話は復活しますので今の所は他のキャラでお楽しみ下さい><

それから、上にも書きました通り話が繋がっておりますので全部見ないとどこでそうなっているのか分からない場合がありますので注意してください。

全体の注意書きの方にも書きましたが血や暴力、狂要素や嫌われ等が含まれたり、含む予定ですので苦手な方はバックプリーズ!

本当にお手数ですが宜しくお願いします><


100603*紅羽



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -