もやもや?




毒之さんは好きな人とか彼氏、おるんやろか。
ユウジと乱打をしていてふと思った。

フェンスにへばり付いてキャーキャー騒いどる女達には興味ない。
っちゅーか部活の邪魔になるし、近所迷惑やし正直やめて欲しい。

毒之さんは強気やし、勉強もできる。運動は中の中くらいらしいけど、ほんまに勉強は凄いらしい。
5位以内には入るほど頭いいとか聞いた。
毒之さんは泣いたりとかするんやろか?

最近は気がついたら毒之さんの事考えとる。

部活を終了させて部室の鍵を閉めた頃にはもうあたりは真っ暗やった。けど、3階の一番端の教室の電気はまだ煌々と付いとった。
確かあそこは生徒会室やったはずや・・・こんな時間まで毒之さんなにしとるんやろ。



俺はそのまま校舎内に戻って階段を駆け上がった。


生徒会室
そう書かれた質素なプレートはうっすらと埃をかぶっていて少し開いた扉の中から明るい光が漏れている。

開けるのを躊躇っていると中からシャーペンを走らせる音とパソコンのキーボードを叩くカタカタという音が聞こえた。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -