ふわふわgirl

俺には好きな子がおる。
仲良くしてもろてるんやけど、なんかふわふわしてんねや、その子。



『ねぇねぇ、今日の朝また洗顔と歯磨き粉間違えちゃったー、寝起きはよくないねー』

あははっ、と笑う彼女は友人といつもこんな会話を繰り広げている。

『あ、謙也くんおはよう!』

「おはようさん。華ちゃんは今日も元気やなー」

『うん、朝ご飯食べたけどもうお腹空いちゃった!』

ほら、話が噛み合わない。
せやけど惚れた弱みと言うのか全てが可愛らしく見えてしまう。

白石にはどんだけやねんって呆れられたけど、かわええもんはかわええんやから仕方ない。

そんな俺はずっと告白出来ずにおる。
恥ずかしいし、もし断られたら立ち直れへん…
ユウジにはヘタレヘタレて言われる。
ヘタレちゃうし!ただ恥ずかしいだけやし!ユウジに羞恥心っちゅーもんは無いんか!

そんなこんなではっきりしない毎日を送っとります。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -