初めての恋心


『あーかやくん♪』


「げっ、林檎姫センパイ・・・」



今日もいつもの毎日がやってくる。



『げっなんてひっどいな〜。
あッ、そっか〜照れ隠しなんてかーっわいーvV』


「はいはい・・・俺、遅刻しそうなんで先行きますね」



俺の最も苦手な林檎姫先輩。
どんなに露骨に嫌っても、どんなに邪険にしてもどこまでもついてくる・・・はっきり言ってウザイ先輩。
でも、最近気になることがある。



『赤也くーんvV』


「はぁ・・・なんっスか、先輩」



昼休み、自由な時間・・・なハズなのに俺には自由はない。
さらば、俺のfreedom。

生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる♪


『ぅあ!?電話?』


「(先輩の?)」


『はーい、林檎姫でっつ!お、におーくん。・・・えっ、くどー(担任)が呼んでたって?わー、わざわざさんきゅー♪んじゃ、後でね!』


「・・・」



電話の相手は仁王先輩だったらしい。
俺は何故かイラっとした。
・・・なんでかわからないけど(此処重要。



『赤也君、ごめんね?』


「・・・」


『?あかやくん?』


「へ?ぅお!?」



ボーっとしてるといつの間にか林檎姫先輩の顔が目の前にあった。
吃驚は勿論してるが、それよりドキドキしていることに吃驚だった。



『?』


「っちょ!離れて!!」


『へぁ、ご、ごめん!』



素直に離れてくれる先輩。
少しばかり寂しかった。
・・・は?
れ?



『おっと、そろそろ行かないと・・・またね!赤也君☆』



なんなんだ。
先輩が行ってからというもの、ずっと先輩のことばかり。





初めての恋心
(今日の赤也荒れてるぜぃ?)
(・・・なんなんだ、この気持ち)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -