企画小説 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 感想

企画詳細

皆さまお久しぶりです。早いもので、結果発表の日付となりました。近頃本当に時が経つのが早くてびびります。それではさっそく、結果の方がこちらです。

結果発表 詳しくは こちら
1位:116票 出水公平
2位:113票 荒船哲次
3位: 99票 影浦雅人
4位: 95票 二宮匡貴
5位: 89票 村上鋼
6位: 75票 三輪秀次
7位: 70票 犬飼澄晴
8位: 60票 東春秋
9位: 51票 迅悠一
10位: 43票 風間蒼也

100越え……だと……!? 出水くんと荒船さんがまさかの100越え。素晴らしい大記録です。

今回はこちらの上位10名のお話を書かせていただきます。恐らく10位から書く事になるかと思いますが、まだわかりません。筆の進み様によってはいきなり6位とかいきなり1位とかになるかもしれません。申し訳ないです。

お題とのあみだは既に終えていますが、作品掲載と同時の発表とさせていただきます。誰がどの組み合わせなのか予想して気長に待っていてくださると助かります。



↓読まなくていいただの感想
hit企画でもなんでもなく「あ、やろう!」と突発的に始めた企画でしたが、予想以上に票が入って嬉しかったです。今思えばhit企画でやればよかったですね。しかし後悔はない。

今回は順当に絡みの多かった人に票が入った印象です。番外での登場回数の多い同級生は全体の3分の1以上票数を獲得していました。す、すごい……。そしてそれを凌いだ出水くんの人気はえげつないなと思いました。

たくさんのご参加本当に感謝しかないです。10位内に入れなかったキャラもどこかしらで今後出番を作れたらなと思います。たくさんのご投票、ありがとうございました!

160817 やまだ

prev / ×

[ back to top ]