×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




企画立ち上げました! お題がすごく可愛くてどこかでやりたいと思っていたので舞い上がっております!

単行本未登場キャラでも長編からじゃないと出ないキャラ(玉狛第二等)でも大丈夫です。また、複数投票も、好きなキャラがたくさんいる方もいらっしゃると思うので大丈夫です!常識の範囲内でお願いします。

皆さまが楽しんでいただける企画になればと思います!お気軽にどうぞ!

2016/07/17 09:27





『かくして迷子は家に帰った』とても面白かったです〜様 追記

2016/07/15 00:08





面白いです。〜様 追記

2016/07/10 10:55





はじめまして!〜様 追記

2016/07/02 00:26





長編の話数が増えてきたので、ページごとの表示件数を20に増やしました。部に分けました。

2016/06/13 00:16