ここって誰得?

0922 (08:25)

ここ3日間ずっとバイオハザードを見ております、1.2.3と…面白いけどビクゥッ!ってするし、?ってなる部分もちらほらあったり…
あとねるのが遅くなるので今日も眠い


0909 (10:06)

無事試験も終わりまして、昨日からずっと旅行のスケジュールをねっています。雨ふらないと良いな。今日もお天気悪いですけど…一気に肌寒くなってきておりますな。


0907 (05:22)

今日は遂に試験日で〜〜〜〜〜す
朝早いツライ
今日さえ終われば箱根旅行が待っている!!!!!頑張って合格してきます
結果分かるの1ヶ月先くらいだけど(^-^)


0905 (08:22)

朝早いのもツライ〜〜〜〜


0905 (08:22)

着実に試験の日が近付いて来ている…筆記だけならまだしも実技もあるので…ううう胃が痛い


0901 (21:40)

痛すぎて喋るのも食べるのも、唾飲むのも辛い…
奥歯が尖って当たっているせいか、同じ所に出来るんだなぁ…歯医者行ったら削ってくれないかな(^-^)


0901 (21:39)

最近やたらと口内炎出来るし、なかなか治らない…て思ったけど前からだったわ


0823 (09:34)

9月半ばには友達と浴衣着てお出かけ計画を立ててるけどそもそも私浴衣持ってない〜ww今の時期じゃ売ってすらないし〜wwww


0823 (09:31)

1ヶ月前の今になってバタバタ旅館とか探し始めたけど、結構埋まってるもんなんだな…夏休み明けだし紅葉にはまだ早いからちょうどいいかなとか思ってたのに…大学生の夏休みがあるせい…?あんまり関係ないのかな?


0823 (09:30)

連休頑張ってお仕事して、明けに小旅行に行くんや…!!!


prev next

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -