memo



2017/06/04 10:25
文遠に一目惚れさせたい衝動…!

仲達はあれだな、中身に惚れていきそうなイメージ。そんで想いをひた隠しにする。

子龍は大胆に行くだろうな。溢れる自身がそうさせるのか…くそ、イケメンめ!

うーむ、今日も平和である。



2017/06/02 12:37
ふぁぁああああああ!!!

ルッチ誕生日おめでとう!ルッチがルッチでおれはルッチ!!!!誕生日おめでとおおおおお何だよ好きだよルッチの全てが好きだよ有り難う!!!!



2017/06/02 01:45
お前らよく見ろよ!
ルッチって最高に男前じゃね???




2017/06/01 23:37
うーん、曖昧微笑手直ししたくなる衝動…ヒロインの設定とか要らなくね…!?
いや、もうみなさんの脳内補完に任せるか!(^o^)初期作品って謎の勢いがあるな…

久しぶりに好きなバンドの音源聞いてるわけですが滾る。滾るなこれは…!!!
何でしょうねぇ。どういう感性してたらこんな作品を作れるんだろう。嗚呼埋もれていたいわ。そのままこの世界観から抜け出したくないわ。
いや、書かないと…わいも書かないと!!
タイムリミットが…!!
ああたばこが!!酒が無い!!ぎゃーん!



2017/06/01 23:22
べったべたな展開が好きなんだ。
キャラが1番格好良く見えるから。格好良く出来るから。
いや、ルッチは既に大正義なんですけどね!



prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -