memo



2017/09/05 08:22
皆様!おはようである!

何か朝からテンションの高い西村である!
それもそのはず、何時もより一時間半も早く起きちまったからな!くそ!
そんな訳で、頂いたコメントとかを読み返していたらもう本当に皆様が大好き過ぎて萌え転がった!みんなキャラ愛が半端ねぇな!好きだぜ!
10万打フリリクの際に頂いた第2希望の話が色々と書いてみたいのがあるのでこれから形にしていきたいなと思っていたりするんだけど、どこに上げて良いものやら…と悩んでいる。「誰々様第2希望」としてリクエストページに上げるべきか、はたまた短編ページに上げちゃうか…うーん!!小一時間悩んでいたらせっかく早起きしたのに結局何時もの時間になってしまうという、まぁ往々にしてあることですな!

ぐぬぬ、もう出なければなるまいな…!
いざ!龍とならんっ!!子龍イケメン自重しろおおおお!!



2017/09/03 21:02
まっっじかよ!
一本しか吸ってない煙草のボックスとライターコンビニの灰皿の脇に忘れてきたわ!
へこむーーー!



2017/07/28 23:00
駄目だパンクする
灰色灰色灰色…曖昧な…灰色のような

あーーー…頭痛くて何も考えられん

寝る。駄目だ



2017/07/28 12:42
あー風邪ひいたかなぁ…



2017/07/17 04:49
筆がとまった!わおー!!



prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -