memo



2016/12/30 00:35
だがしかし!赤面パウリーからの攻めパウリーってやっぱり最強だなと思いました。

もう悩んでんのしんどいな!いっそ2話にしちまうか!もうそれでええか!流石は西村適当じゃの!深夜テンションに突入し吹っ切れ始めた



2016/12/30 00:30
あーーーーー無事、暗礁に乗り上げる。

ヤるだけの話は書きたくない。ヤるだけなら誰とだってええやんって話。違うそうじゃない。そこに必ずプラスにもマイナスにも気持ちが欲しい。でもそれを入れると話の流れが止まっちまう。暗礁挫折困惑迷走。どうするどうする。あーー指が止まってもうた。
何かこう、上手く表現出来ない。難しい言葉を使うのは嫌だな。性行為って本能的なものであって変に形式ばって表現するのは違う気がするんだよな。魅力的な男が居たら襲いたい、ただそれだけ。でもその衝動に駆られるには多少の内面的もしくは潜在的な理由が欲しい。それを絡めないと夢である意味が無いんじゃないか。
だからってだらだらとそれこそこのメモみたいに思いの丈を表現してたらそりゃーよ、濃くなり得ない。違う。私の想うものはもっとこう身近な…突き動かされるような。良い作品を読み終わった後の充実したあの感覚が欲しい。
魅力的に書きたい。パウリーの…すべてを魅力的に。つーかパウリー家に来ねェかな!
目の前に落ちて来てくれたらいいのに。生破廉恥聞きたい。ロープアクション見たい。無精髭じょりじょりしたい。髪の毛わしゃわしゃしてやりたい!そのTシャツ何処で買うのって聞きたいよパウリーィイイイイ
うーん、どうすっかなぁ。大体の流れ決めててもヒロインの行動とか腑に落ちひんなぁ。ビッチヒロイン意外と難しいなぁ。
3時間悩み続けて2行しか進まんとかあれやな



2016/12/29 09:08
ビッチヒロインに攻められるパウリー…これでいこう…!目覚めた瞬間にそう思いました。



2016/12/25 21:10
あああああ!!死ぬ!萌え死ぬ!なんなんだよー何でこんなにも萌えるんだよーーー最近涙腺緩いのは何でなの!あああ!!
実家から送られて来たワイン空になるじゃないかもー本当に好き。創作物を産み出す全ての方へ愛を叫びたい!!!



2016/12/25 16:07
ゲット\(^o^)/ゲット
賢者タイムにはいるでござる



prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -