U


はじめて、ついて来い なんて言われた。


この人について行ったら…… 何か変わるかな?



考えるより早く体が動いた。



でも、大人の人の歩くスピードは早いから、追いつこうとして走ると、死体につまずいて転んだ。



「っ〜〜〜〜」


「大丈夫?」


「へ…?」


わざわざ戻ってきたの?


そいつは 俺に背中を向けると、しゃがんで 手を掴んで引っ張ってきて、俺は思いっきりバランスを崩して、そいつの背中に倒れた途端に立ち上がった。


あー… なんか知ってる。『おんぶ』ってやつだっけ?


「軽っ」


その一言を言うと、あとは黙って歩きだすそいつ。



あったかい。


今まで、あったかい人に触ったことなかった。


冷たく、固い死体ばかり。



あったかい。



あったかい。



気がつけば その背中に思いっきりしがみついてて、はっ となって離せば、笑われた。



その笑いに少し安心する。






次#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -