U




これも 裸の付き合いというのか…… 浴槽は比較的大きいけど、お互い向かい合わせで体操座り。

入浴剤で白く濁っているのがまた怖い。


「銀時、この2次方程式を暗算で解け。」


「余裕だっての」


一応警戒しながら 問題集を手に取り、頭の中で計算。


(3x+2)(6x−5)

あぁ〜 めんどくさいやつだ…




さわッ


ビクッ


「ちょ!!」


兄貴の足が俺のぺニスに当った


「あっ、悪ぃ。足、当たっちまった」


絶対嘘だ


「嘘ッ……!?……ッ…んッ」


俺がしゃべってる途中に 兄貴が足で俺のを起用に攻める。


俺の大事なとこ 足でーー。 と思うが 不覚にも気持ちい。


「ちょ、にいちゃ、…ぁ……ふッ………ン…………」


「まだか? 1年の問題だそ」


そんなこと言ったって 兄貴が足でグリグリするから集中できない。


「…ぇッ………と……」


「はやくしろよ」


「んぁッ!!」


足の動きがだんだん激しくなって、まるで手みたい。


先端をグリグリしてきたり、裏筋をなぞられる


「ククッ………、ここ、こんなにして…………足、そんなにいいかよ。はやく解かねーともっとヤバくするぜ?」


「ッ…/////////」



今度は手で勃起した俺の自身に触れながら、ニヤリと笑う。


「はッ、あッ………、ゃッ」


「いや? 銀、わかんねーか?」


「うわッ!」


俺の足を持ち上げ、兄貴の肩に乗せてきた


「見ろよ」


お湯に濡れてはしたなく精液まで溢れてる


なにより 俺の自身に兄貴の息がかかるのが恥ずかしい。


「すげー 反ってんぜ?」


「ふぁッ……」
「すげーフルフルして 可愛い」


多分、こんなに俺のペニスの近くに兄貴の顔がきたのはじめて。


俺のペニスの裏筋を舌でなぞる。


それだけでもうイキそう。


「……これじゃあお前が喜ぶだけか……」


そう言って兄貴は 俺のペニスの根元を強く握った。



「ン、はッ……にいちゃ!!」


「答えられたら イかせてやるよ」


ぴちゃり ぴちゃりとゆっくり 裏筋を舐められる


「ふぁッ、……ぁ、……」


「サービス問題。(3x+8)2=?」


その問題は楽。


考えようとした。しかし、兄貴がいきなり俺のペニスを口に含んで、その集中力が失われる


ジュルジュル、ジュルジュル


「ぁ、あッ……、に…、ちゃ…、ぁ、ふ……、ゃ、奥ッ、、すっちゃ……だめッ!!…」



「こらへは?」


尿道を舌でグリ舐めながら 答えを求める。


もう頭が溶けそう


「ふ……ぁ、わ、かんな………」


「おぃおぃ…… 数学の先生の話をちゃんと聞いてなかったんだな………。お仕置きだ」





次#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -