X




気がつけば朝だった。


ご主人様は優しくしてくれるから、体の所々は痛いけど、腰とかは痛くないし軽い痛みだ。



仕事をしなければいけない。



「な、んだ?起きたのか?銀…」

「はい。執事として動かなければ」

「もっとゆっくりすればいいだろ?体大丈夫か?」

「ありがとうございます」



転々と散らばった服を着て立ち上がろとすると、ポケットに何かを感じた。


あっ、


「ご主人様」

「なんだ?」


それを、断られたくない。
無理やりに手を掴んで握らせた。

「俺、昨日食べようと思ってポケットに入れたままでした。チョコレート…。自分で食べる用に買ったんですけど………良かったらどうぞ」

「へ?」

「まぁ、男からもらうのもあれですが。俺のだったらコンビニのやつだし信用できるでしょ?」


コンビニで100円くらいのチョコだった。

でも ご主人様は 笑って、

「ありがとよ」

と言ってくれた。



あぁ、やっぱり その笑顔が一番好きかも。


というより、


全部好き。





end
ーーーーーーーーーー

ばれんたいん文です…
甘くなりました(>_<)

よいバレンタインを!!






【次#】


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -