U





なぜか 今日のご主人様は不機嫌だ。バレンタインのパーティーをしてる時はそうでもなかったのに…… 沢山のチョコレートを見た途端、不機嫌になった。


ご主人様に チョコレートを運ぶように命令され、部屋に入ると不機嫌そうにベッドに座り、「こっち来て 下だけ脱げ」と言われた。


これから何をされるか大体わかる。断ったらロクなことにならない。

だから素直に頷いて近づいた。

ズボンのベルトを外す手がガタガタと震える。


「情けねーなぁ…早く脱げよ」


ご主人様はベッドから立ち上がり素早く俺のベルトを解くと、ズボンと下着を一気に下ろして、俺の身体をベッドに押し倒した。


「…何をそんなに怒っていらっしゃるのですか?」

「…………なんでだと思う?」


なんでって…わからないから質問したんだけど……


床に置いたチョコレートはすごい量だ。


「こんな大量に食べられるわけないから?」

「はぁー…」

「じゃぁ……甘い物があんまり好きでないから?」

「………」


これも違うみたいだ。


「じゃぁどうして……?」


答えてくれない。

かわりに だんだんとご主人様の顔が近づいてきて、唇を塞がれた。

深くて甘いキス。

くちゅくちゅといやらしい音を立てながら 舌に吸い付かれたりされて、自然と身体がビクリと跳ねる。


「ふ、…ん、…ん、…ぁ…」


するりと伸びるご主人様の手が、俺のネクタイを解き、スーツのボタンを外していく。

自身が反応してイヤでも完勃ちしてしまう。


恥ずかしくなって、力が入らない右手で必死にシャツを伸ばして隠して、角度を変えてキスをしようとするご主人様の口を 左手で抑えた。

整わない息。


「、んっ……これ、以上は…おかしくなるので……やめてください……」

「ばーか。おかしくしようとしてんだよ」

「ご主人様のは度が過ぎます…」

「でも、好きだろ?酷くされるの」

ニヤリと笑うご主人様。

今のように鬼畜に笑うご主人様の表情、


クセになる。


欲しがりになっちゃう。


「す…き…」

「なら来いよ。朝ヤったから大丈夫だろ?自分で腰下ろして入れろ。酷くしてやるから…」


俺の上からどいて、ベッドの上に座り、膝を叩くご主人様はちょっと可愛い。


ご主人様の首にしがみついて、言われた通りに腰を下ろしていく。

キスの時にボタンが外されたシャツが少し邪魔だ。


「んっ…、ぁあッ……っ……」


ご主人様の肉棒が、中を満たしていって足に力がはいらない。


「クッ…、も、と…腰…下ろせよっ」


ピチャピチャとご主人様の舌が耳を犯しながら下から突かれると、もう耐えられなくてガクリと座り込んだ。


「っぁッーーーーーー」


重力に任せてご主人様のが入ってくる。

いっぱいいっぱいに中を広げられて、いいところに当たるもんだから 同時にイってしまった。


中にも暑いものが注がれて、ご主人様も良かったんだと嬉しくなる。






次#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -