U





両手…… 両手…… どう考えてもおいしい状況。


「兄貴、風呂入れたから入るぞ」

「え?俺、手が…」


「だから、一緒に入るんだよ!洗ってやるから」


「え!? いいよ、1日ぐれー入んなくても 死にゃぁしねーよ」


「今日は良くても、明日はどうすんだ?直ぐ治るわけじゃねーだろ?」


「ぁーあれだ!!明日仙豆を食べるから!」


「仙豆なんてどこにあんだよ!!いいからおとなしくしろ!!」


睨んでやると 「わかったよ…」といい、ぶつぶつ言いながら素直に服を脱がされる兄貴。


白い肌。


吸い付きたいほど。


「あっ!!十四郎っ」


「?」


「あの、さ…。あれ…下は脱がさなくていいから」


身に纏うものがトランクスだけの状態で俺から目をそらす。


「は?なに言ってんだ、パンツ履いたまま入ろうってか?バカ言うな」


「だって…」


察しろよ、と言いたげな目。
兄弟と言えど恥ずかしいのか。


本当に可愛いな…


脱がしてみれば 果実のような兄貴のが顔をだす。


「………」


「////// あんま見んじゃねーよ!!」


「あぁ、入るか」







次#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -