愛しさか屈辱か。





目が覚めると土方という男の姿はなくて、起き上がると来る時に着ていた着物とは違うものを着ていた。

あの男が着せてくれたのだろうか。

確かに、前の着物は着れたもんじゃなかった。




静かな部屋。




何を考えているのか、あの男は枕元に俺の刀を置いたままだ。



とりあえず、ここに居ても仕方ない。そう思って立ち上がり、閉められた障子を開けると、目の前に土方が立っていて、驚いた表情を向けてきた。


「お…起きたのか」

「どげよ。帰る」

「帰るって…どこに帰るんだ?」

「…………」

「ちょうどいい。今から見回りに行くんだ。お前も来いよ」

「は?なっ」

「嫌ならいいんだぜ?その代わり牢屋にぶち込むことになるけどな」

「は?冗談じゃねーよ!!なんで」

「この時代に刀ぶら下げて歩いてるからだよ。今のお前は特に危険だしな。過激派の連中につかれたら厄介だ」

「…………」

「どうする?」


どうする?って、なんかすげームカツク。


こいつは何なのか。


どんな関係だったのか答えない。抱いて、抱かれて。でも、牢屋に入れと平気な顔をして言う。

でも、心の中でこの男が愛しいと思ってる気持ちがある気がする。

簡単に考えるなら、俺はこの男とセフレで、ヤってる内に俺がこいつを好きになってたとかか?



有り得ない。



自分が信じられない。



幕府関係の人間に平気で抱かれて、惚れて………



頭が痛い。



「おぃ、どうすんだ?」


とりあえず、ここに居ても仕方ない。


「いくよ…」







次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -