V




「はっ…ん………」


銀時は俺の上から降りて、膝を抱えて座り、息を荒くして座った。

こいつ…… まさか熱が自然に引くのを待ってるのか?


「バカ!!意地張るのもいい加減にしろ!!」


それなりに強い媚薬を含んだチョコだったはずだ。少し飲んでしまった俺も今徐々にヤバくなってきている。

その熱を体を痙攣させて耐える銀時に、


イライラする。


「そんなに俺が嫌いかよ」

「はぁっ……はぁっ……ん…ぁ、はっ…」

「答えろよ」


膝に顔を埋める銀時の髪をつかみ、無理やり自分に向かせると 今までに見たことのないくらいの色気を放つ顔をしていた。

涙を溜めて潤ませた目。

桜色の頬。

理性が切れそうになる。
こいつの理性も多分切れかけだろう。


果実のように綺麗な赤に染まった唇がゆっくりと動く。

残酷に。


「たか、す…ぎっ…、…ん、も…このまま…いれて…」


銀時は左手を俺の首に絡め、右手で自分の穴を誘うようにほぐす。

ーーーー高杉。


俺は、そいつじゃない。


昔 そんな関係が成り立っていたなんて聞いてない。


でも、だいたいは予測していた。

「おねが……いつも、みた…に」

いつもみたいに、か。
予測が当たってこんなに悲しくなったのは初めてだよ。


「銀、俺は高杉じゃねぇよ」

「ふぇ?」

「俺を見ろ。俺は誰だ?」

「んーー」


顔を近づけ、自らの後ろをほぐしていた銀時の手を自分に絡ませて、自身をあてがうと 銀時が欲しそうに短く喘ぐ。


「ほら、こいつが欲しいなら…」

「んーー」

「ちっ、思い出せねーか!」

「だれ、でもいいからっ……はやくっ」

「よくねぇよ……。前にも言っただろ。土方だ」

「ひじ、かた……」

「そうだよ」

「ひじかたっ……いれて…」


一気に自身を中に突き入れた。






次#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -