U




ーーー土方side



突然来た銀時は、やはり未だ思い出せない様子だ。

来て早々、口を開けば攘夷だの、高杉だの言ってばかりだ。


記憶がないから仕方ない。


いや、仕方ないじゃぁ許さない。

隙を見て銀時に媚薬を飲ませることができた。

キスに夢中になって絡んだきた腕がパッと離れていく。

いつもは腰を抜かしてへたり込むくせに、今日は膝をガクガクとさせながら根羽ってやがる。


「随分ノリノリだったじゃねーか」

「う、……るさっ……」

「いつもは腰抜かすくせに」

「だま、れよっ!!………今、なにを…」」

「媚薬だよ」

「びやく?」

「あぁ、知らねーか?気持ちよくなる薬」

「っー!!」

「体熱くて仕方ねーだろ?」

「!? 誰がっ!!」

「意地張るな。体は正直ってな。ほら、勃ってっぞ」


そう言いながら、ズボンを押し上げる自身の先端を指でグリグリすると、くちゅりと先走りの音が聞こえた。

銀時の顔が真っ赤に染まり、可愛らしい声を出す。

俺はわざと銀時が弱い耳元で囁いた。


「自慰以上の熱の冷まし方、知ってるよなぁ?銀時」

「ふ、ゃっ…、しらな、」

「いや、知ってるよ。体が覚えてるはずだ。…………俺の体貸してやるから 好きに使えよ」

「っ///////」

「俺を、欲しがれ」


銀時の呼吸が激しくなる。
まぁ、ただでさえ感じやすいのに、媚薬飲まされてキスまでされたらキツいだろう。


さぁ、俺を欲しがれ。






次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -