V





びくッと体が反り返り、はくはくと口を開き体を痙攣させる



「ぁッ、ぁッ、ぁッ、ぁッ…」


ぐちゅり、ぐちゅりと徐々に抜き差しを繰り返すし、はやめていく尿道の茎


秘部にささる茎の抜き差しも同時に行われる


「はッ、はッ、はッ、はッ、はッ、はッ、んぁぁぁッ!!! ひじ、ぬい………ぬいてッ!!! おかし、……あぁッ!!!」







なんでこんなに いじめたくなるのか……








「わかった………」


銀時は 茎を抜けと言ってるんだろうけど 言葉では「抜け」としか言ってない


俺は見えないからな





イケなくて苦しそうな銀時のペニスをゆるく握り、上下に抜いた


ジュコッ、ジュコッ、ジュコッ、ジュコッ、


「ひぁぁぁッーーーーーーーーーーーーーーーーー」


空イキか



体をガクガクとさせてる


それでも尚

抜き差しを繰り返す茎




さすがにやりすぎた………


意識が朦朧とする銀時に絡まる茎をすべて抜いてやろうと まずは尿道から取るため 手を伸ばす






がしッ



「?」



「ひじ、かた……ゃ…」




や? これ抜くのが嫌だってのか?


「銀?」


「ひじかたぁッ、はぁっ、はぁっ、はぁっ、いれ、てッ!!!」



まえも後ろも おかされながら求められちゃ…おちないほうがどうかしてる


「///////ッ、いいぜ?」









ーーーーーーーーー




そのまま 銀時が気絶するまで続け、その依頼のやつの痕を全部上から消してやった


茎はぐちゃぐちゃ。









「ひじかた…………」


「? 起きたのか?」


「好き…」


「ッーーーー……俺もだよ」


ゆっくり頭を撫でてやると 気持ちよさそうに目を閉じる


「かわいい」


「/////// ッ、部屋、ぐちゃぐちゃだな」


「ぁぁ… あの茎は捨てるの勿体無いな…… また使うか……」


「…………土方くん、土方くん………茎って?」


「あぁん!? 忘れたか?てめぇ めちゃくちゃ喜んでたやつだ…………あ………」


「あ……じゃねぇよ!!! /////////ッーーーーーーー……」


「銀時?」


「うるせー!!!! もう話かけんな!!!!!!」


「えぇぇぇ!!!!!」


「てめぇなんざ きらッ…………きらッ…………」


?? あれ?もしかして…… 俺に嫌いっていえねぇのか?



「きら? 嫌いってか?」


「……いや………好き……」


「はっ、どっちだよ」


やべー……すげー可愛い


「銀時、」


「なんだよ」


「もっかいやるか」


「やっぱり お前…嫌いだバカヤロウ!」














end



【次#】

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -