W



ドクドクしてる土方のペニス。

ぎっと首に抱きついてゆっくりと腰をおろす。


「んーーー〜〜〜」

「平気か?」

「う、ん……はっ、ぁ…ん」

「っ…、おい、顔かせ…キスしてぇ…」

「は、はっ…土方、かわい…」

「バーカ」


交わされる息も出来ないほどのキス。気持ちい。力が抜けて 足がガクガクして……


「はっ、ん、ぁっ、あっ、おち、ちゃ…ん、ふぅ……、」


背中を叩いても止めない。


もう だめっ


「んぁっ、っ〜〜〜〜〜〜」

「クっ…」


一気に入って、重力のままに入っていく。

必死に土方の首にしがみつくけど意味はない。


「あああっーーーー……んぁっ!ふっ、あっ、おくっ、そんな…入っちゃ…」

「うご、けっ」

「む、りっ!」

「ならっ、つかまっとけ、……我慢できねー……」

「ん、」


イスがガタガタと言いながら 土方が下から激しく突き上げてきて、ただ落ちないようにしがみつく。イきっぱなしだ。

最奥を何度も何度も突かれて気持ちよすぎてとびそう。

「あっぁっ、あぁああっ!ん、……っーーーー」

「あ、んまっ…締めんなっ…出るっ」

「ふっ、…ん、…出して…」

「やっぱお前、今日一段と可愛いな…」

「うるせっ、はやく出せバカっ」

「っー…言われなくて、も…っ、出すぞっ」

「っーーーーーー…」


「はっ、銀時…」

「土方、大好き、だよ…」

「俺も…」

「あけましておめでとう」


新しい年に、

いつもより甘い甘いキスを。





end
ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー

ということで、あけましておめでとうございますm(__)m

誰か…萌え始めが このサイトから生まれたらいうな…と思いつつ………オチとかイマイチ………申し訳ない

2010年これからも よろしくお願いします!
皆様にとって よい年になることを心よりお祈り申し上げます。






【次#】

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -