U




「えっ?」

口をぽかんと開けて俺を見上げる土方。落ちそうになった煙草を拾い灰皿に擦り消す。

「どうした?」

うん、予想通りの反応ありがとう。

「今日から新年じゃん?」

「あぁ…」

「今年は土方が下ね」

「………は?え?お前が動くのか?」

「ばーか。俺がお前をほるんだよ」


また土方が固まって、今の内に制服のスカーフから脱がす。


スカーフ…スカーフで腕縛ったほうがいいかな……いや、でも我慢できねーし… 俺にしがみつく土方も見たい。

いや、でもこいつが大人しくするわけがない。
スカーフでソファーの柱と土方両手を束ねて固く結んでいると突然腕をつかまれた。


「ちょ、なに……」

「なにじゃねーよ!納得できねぇ!!何で俺が下なんだよ!ってかなに結んでんだコラ!!」

「何でだぁ? 偶には銀さんの苦しみも味わえ!!元々何で俺が……」

「苦しみ?随分と良さそうだったじゃねーか?生憎俺はお前みたいな乳首でイって あんあん言うのは無理だ」

「っ//// うるせ、よ… んなもん!俺が開発してやるよ!!あきらめろ!!」

「…………わかった……、やってみろよ」

「………やけに素直だな…」


ニヤニヤする土方が気持ち悪い。でも、まぁいいって言うなら関係ない。どの道こいつは今動けないんだ。


鳴かそう。


キスはリードされたら困るから 止めて、上半身を肌にして舌を這わす。


「っ……」

「あれ?土方くーんもしかして感じてる?」

「ばっ、誰が!!」


可愛い。結構いける気がする。

調子に乗って左の乳首に吸い付けば、土方の体が大きく跳ねた。


やっぱり感じてるんだ。

どうしよ。すげーもえる…

この後どうするんだっけ… 乳首噛んで…


カリッ

「ぅあっ!」

「土方…やっぱりお前…」

「銀…っ、あれ…くるし… さわ…」

「あっ、あぁ…ごめん」


土方の言いたいことはわかる。見れば土方のペニスがズボンを押し上げて苦しそうだった。

ズボンとパンツを脱がせりと ブルンと飛び出した。相変わらずデカくてグロテスクな色と形をしてる。
こんだけ勃起するなんて…俺より感度いいんじゃね?


「はやく……物欲しそうに見てねーではやく触れよ」

「////// 見てねぇよ!!」

「あっ、待て…」

「あぁ?」

「お前…手コキ下手だから…自分でやる。だから解け」

「は?」

「いいだろ?」

「え、あっ、うーん…」

「まだ入れ方とかわかんねーだろうが!今日は俺から入って、動くから」

「……… 本当に?」

「あぁ」

「変なことしない?」

「あぁ。いいだろ?解いてくれよ」

「わかった」







次#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -