V





俺がそう言うと、ゆっくりと瞳を閉じた。

そんな銀時を ゆっくりと抱きしめる。


「んッ、なに?」

「殺すわけねーだろッ………、 勝手に記憶つくんな!!」

「やだッ……、離せよ!」

「うるせー!」

「訳わかんねぇ………」


だんだんと力を抜く銀時の体をベッドの上に倒す。

悲しげな眼。俺の知らない眼。


「お前、さっき俺とお前の関係を聞いたよな?」

「……………」

「こーいう関係だよ」


噛みつくように深いキス。
銀時の体が小刻みに跳ねる。


「……ふ……はッ………んぁ……」


ぷはッと銀色の糸を引き、離れると いつも以上に感じた眼をしてやがる。


「俺は お前の体のこと全部知ってるぜ?、どこが感じるか…… どうされるのが好きか。今ので もう勃起してんだろ?」


こんなことをして何になる?
銀時の……愛がない者とのセックスなんて、あっていいのか?

でも、気に入らねー。


勃起した銀時の自身の裏筋を親指でなぞりながら上下に抜く。


「んッ……ゃッ……///、ッ、セッ…クス、フレンドって、やつか…」

「そうじゃねーよ」

「なら…」

「そんなもん、自分で思い出せ」

尿道に爪を立て、後ろの穴をほぐしてやる


「ひゃぁッ………、ん、ッ……、はっ、……ッ!!ん…、や、だッ!」

「いやじゃないだろ。ほらッ」

「ぁッ、ぁッ、ッ、もう、ん、ッーーーーーーー」


いい所を攻めてやれば すぐにイった。


「はぁ…、はぁ…、はぁ…、ッ、あ……ゃ」

余韻に浸り、潤んだ瞳で見てくる銀時。

「安心しろ。今日は入れねーよ、怪我人を……、?!」


いきなり銀時が俺の首に腕を絡め、抱き寄せてた。


「銀時?」


震えてる


「銀時……、大丈夫だから…」


震える銀時の頭を撫でてやると 小さく耳元で何かを言ってる


「?」


「た……かすぎ…」


「?!、銀!!」


イって疲れたのか、そのまま眠っていた。






次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -