削られた記憶。





銀時が事故にあったという噂を聞いたのは、3日前だった。

バイク同士の事故。

銀時は頭を強く打ち、意識不明の重態だったらしい。

俺がそれを聞いた時には、すでに銀時が意識を取り戻していた。


もうちょっと早く知らせとけよ…

そう思いながら病院へ駆けつけると、



そこには





大泣きするチャイナと それを宥める眼鏡の姿があった。






どういうことだ? 俺は意識を取り戻したって聞いたんだが……、


「どうした?」

「………土方さん………」

「なんで泣いてんだ? 万事屋の野郎はもう意識取り戻したんだろ?」

「あぁ…… 意識は取り戻したんですけど………っーー、土方さんも…… 今の銀さんには 関わらない方がいい…」

「?、なぜだ?」

「記憶が…」


眼鏡がそう言うと、隣のチャイナが さっきより激しく泣く。


記憶?


「記憶って…… また飛んだってか? なら逆に人に会わせて思い出させるのがいいんじゃねーのか?」

「いや…」

「さっきからなんだよ… 万事屋に会って確かめた方がはやいな」
「土方さん!!!」


眼鏡が叫んでいたが、俺はそれを無視して 銀時の病室へ向かった。






次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -