W






土方は その管を銀時の尿道に一気に突きいれた。


銀時は それに気づかず喘ぎ続ける。





「ひぁぁッ!!!! ぁッ!もうッ!!………あついッぁあああ!!!!ふぁぁあああッ!!!」



叫ぶ力もなかった。
そしてまた精を放った。






しかし今回は銀時のペニスに直接放ったものが流し込まれてくる。




「あぁぁあああああッ!!!!!!」




いつもと桁違いの快楽が襲っていた銀時に、また桁違いな快楽が襲ってくる。




「ひぐぁぁぁぁあああああッ!!!! あッ、あッ、あッ!!!ーーーーーーーー」





ふるえがハンパじゃない。



前からも 後ろからも攻められる快楽の波。






「あッ、あッ、あッ、あッぁあ!!!」



「お前の顔最高ッ」






イケば、快楽地獄。



イかなければ苦しい。








銀時は 2度目の逆流を体験し、意識を手放した。





尿道にある管を抜くと、力無く出る精液。






タコを引きずり出すと、パクパクする銀時の穴。

腕が入りそうだ。








「やっぱ、お前たまんね… 最高な淫乱だよ」









end



【次#】

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -