V







ピチャッ、ビチャ




「ひぐぁぁぁあああ!!!ッ ひじからッ… 中ッ、ああぁあッ……中あばれるッ!!! ふぁぁあああッ!!!! ぐちゅぐちゅすしゅるよぉぉぉおお!!!」



「はッ… すっげーッ… 銀時、気持ちいか?」



「きもひぃッ!! ふぁぁんッ…なかッ……すっごいっ!!」



快楽にまともに話せない。
タコの吸盤が銀時の中を吸いまくり頭の中が溶けそう。




「見りゃわかるな… お前イキっぱなしだし…… 中にタコ入れられてこんなに喜ぶなんてな… 淫乱」




「ふぁぁああああッ!!! しょこッ!しょこ、らめぇぇ!!!あッ、あぁッ イイッ!!! やぁぁあああッ!!!!」



中であばれるタコが 銀時の前立腺に吸いつくと 銀時の体がビクビクと反り返る。
土方の話が届かない。



イキっぱなしの状態が続き、精液も色をなくしてきている。






「あぁあ…銀時… イキっぱなしじゃねぇか… 中空になってらイケねぇぞ? まだまだいっぱいイケよ…」






そう言って土方は 袋から細い管を出した。











次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -