V






土方はそれを飲みほすと、腰を下ろし、銀時の喉にペニスを突き入れる。




「あぐッ…、ケッホッ、かッ!!…ふっ…、」






「お前ばっか気持ちよくなんなよ…。しかもお前、さっきあんなにイって なんも出なくなったくせに、もうミルクできたんだな……… すっげーな。」







「ふぁ…ッ!ふへッ、ゲホッ…」


いまだ喉に入れるペニスに、銀時はかなり苦しむ。



銀時はあまりの苦しさに、土方のペニスを軽く噛んでしまった。





「!ーーーッーーーーー」



痛みに 銀時の口からペニスを取り出すと 銀時は咳こむ。






「銀時ッ… 」






土方は 銀時の半勃ちのペニスを口に含むと、おかえしに銀時のペニスに噛みつく。






「あぁぁぁあああああ!!!!」





土方は本気なんじゃないかと思うくらいの激しい痛みが襲う。







やっと離れる土方の口。








「銀時…どういうことだ??お前のこれ…逆にかたくなるんだけど?」





「いたぁぁ………」




土方の歯形がついているのに、銀時のペニスは逆に完勃ちしている。






「お前最高だな…」










次#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -