U




チュっと触れるだけのキス


「土方…じっとしとけ………」


銀時は視線を落とすと、俺の自身を取り出し、そのまま口に含む

お互いに着物を羽織るだけ。


「クッ……、どうした?今日はやけにガッツクな……」


「黙ってろ」


やっぱりあまり上手くないフェラ。しかし、着物をめくり、自分で後ろをほぐしながら俺のをくわえている姿をみると 限界が近い。


無意識に銀時の頭を抑えていた。


「ん………は……ッ……」


「は、悪ぃ……、もうすぐイクッ…… 銀、出すぞ」


ビュクッ


「ん!」


顔にかかったのか 飲まれた感覚がしない。


「顔、みせてみ」


素直に顔を上げる銀時の顔は 俺の出した白液にまみれ、頬を赤らめ、目を潤ませてすごくエロい。

手を伸ばし、拭いてやろうとすると 銀時に腕を掴まれ阻止された


「お前は………動くな」


そのまま押し倒される


銀時は俺の上で 顔の白液を指で拭い舐める。


「ッ−−…///// 銀…」


「今日は……俺がやる」


「!?おぃ、お前今日なんか変だぞ」


いつもは ここまで自分から積極的になることはなかったのにどうしたんだ?


媚態に勃起するペニスに向かって腰を下ろしていく銀時。


「ふ、…………はッ………ッ…ん−ー………」


「クッ……」


「は…ッ……… 土方………も 感じて、んじゃ…ねぇか」


はじめての騎乗位だ。


ゆっくりと息を吐きながら入れる銀時の足がガクガクしてる


蠢きながら締まる中。

相変わらずよすぎる


たえられない。


ズクン、


快楽に溺れはじめる表情を浮かべる銀時に 俺は下から一気に突き上げた



「あぁッ!!!ッ…ーーーーー……」


ビクッ


「ククッ… 今ので イったのか?」


「はぁッ……はぁッ…… あッ、ふぁぁッ、…………ん…ぁぁッ……」


力が抜けらしい。最奥を突く快楽から逃げようと立ち上がろとするが、今の銀時は 力が抜け、体を少し上げては下ろしの繰り返し。

要するに 自分で最奥を突きに行ってるみたいだ。


「あッ、は、はッ……ん…ぁあッ……や、…」


「ば、ッ…かだな……ッ…… そんなに、ほしいか?」



今日の銀時の考えがわからない。

なら 一段と


壊せばいい。


なぜ 自分からやろうと思ったのかも。




不安感や罪悪感を




考えることを忘れるくらい





壊してやるよ








次#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -