U





ベッドに寝転がる銀時


「…………そんなに……悪いのか?」


「??あ、あぁ、そうそう」


「わかった。じゃぁ 寝とけ」


そう言って土方は自分の机に戻り、救急箱を持ってきた





「? 先生?……あ!! 俺、体中痛いっていっても怪我とかじゃねーよ?」


そう言う銀時を無視して 土方は銀時の腹にまたがり、素早く包帯を取り出すと、手を頭の上に一つにまとめた。


「ちょっ!! なに!?」


「今から俺が治してやるよ」


状況が読めず、かたまる銀時に

土方はニヤリと笑うと 銀時のカッターシャツのボタンを一つ一つ外していく



「ちょっ、やめろッ!!」


「お前ホント 病気みてぇに白いよな……」


腹をゆっくりとなでると くすぐったい と体をよじる銀時


「? お前の乳首の色薄すぎるぞ?血通ってねんじゃねぇか?」



「///////ッ 普通ですよ」


「いや、普通じゃないな……舐めたら治るかな」


そう言って土方は銀時の左の乳首に吸いつき、左手で右の乳首で遊ぶ。


ぴちゃっぴちゃっ、


「あッ!!、ン………ゃ」


チュパッ、チュパッ


「ふっ………あッ、ン…………ゃ、めろッ!、へん、たい」


「ン、はぁ…… 乳首、………赤くなった。ちょっと腫れて果物みてぇだな」


「///////////// ゃ、みんなッ」

「あいにく患者見るのが俺の仕事だからな… しかもお前、下 大変なことになってんぞ?」


「!?」


軽く脱力した銀時の上から降り、エム字に足を開かせると ベルトを外し、ズボンのチャックを開け、銀時の自身をとりだす


「ほら、なんだこれ? 乳首だけでそんなに良かったか?」


ちゅくッと先端を触ると 先走りがあふれる


「ゃッ、ちがッ……/////」


再びニヤリと笑う土方


「違うのか? 大変だな…… 病気かもな……… ククッ、特別に注射打っとこうか」


「?!」











次#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -