V





「はぁッ………はぁッ………はぁッ………」


あつい



おさまるどころか どんどん熱がたまる



すると男が 何かを取り出す


「なッ や、さわんなッ!!」


「本当は触ってほしくて仕方ないんじゃない?触っちゃだめなら仕方から これで遊んであげるね♪」



男は 俺の体のヤバい所に固い何かをつけていく



ローターとかいうやつ



「や、やめ…ンッ…」


「そんな期待したような目で言われてもね〜 しかもやめろとか言いながら一つも抵抗してないじゃん♪」



胸に2つ、乳首につけられる

それだけでピクリと反応する体



「じゃ♪ 俺触らないから」


離れる男








かちッ



ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛………


「ふぁぁッ………や、……ンッ……!! ぁッ………」



「すごーい まだ弱だよ?そんなにビクビクして… 一気に強にしたいな」


「ふ…ぁぁッ…!!やっぁぁッ……」



どんだけヤバい薬だったのか

乳首だけで 頭の中が真っ白になる


イキたい…



かちかちッと突然強にされる




「ぁぁああッ!!んッ、んッ、んッ、ぁぁッ……ふっ…………」



「先走りの量はんぱないね…そんなに乳首いじられて嬉しい?」



すると男は手足を自由にすると無言のまま カチカチとローターの強弱を不規則に変えていく


「ぁッ、ぁッ、ぁッ、ぁッ、も、やぁッ!!!!んぁぁッ、!!」



乳首だけじゃ イケそうでイケない



もうだめ

ウ゛ゥ゛ゥ゛ウ゛ウ゛

くちゃっ、くちゃっ、

ジュコ、ジュコ、ジュコ

「うぅッ……ふっッ///、あッ!!ーーーーーーーーーーー」


ビクビクッ



「はッ…我慢できなくて自分でイっちゃった?」



「はぁッ……んッ………ゃだ………ッ……」



「イったばっかりなのに もう勃ってるね… 俺もそろそろ限界だから一緒にイこうよ」



一緒?


やだ…無理だ
いれるのだけはやめてくれ


必死で暴れるが、イったばっかりで力が入らない



「大丈夫♪俺、いれないから」



俺の上にのしかかり、乳首と乳首、ペニスとペニスを重ねる

「はぁ〜〜…………ッ…… チンポあつくて、きもちいね」


未だふるえるローターを 俺の体重で押しつぶされ、振動が芯にくる快感


「はっ、はふッ……ぁッ…はっ、はっ、はぁッ…ぁッ」


圧迫感に上手く呼吸ができない


その苦しさが 快楽をうずまかせ、先走りがまたあふれる



「あぁッ…はっ、………んッ………んッ…ん」



「わか、ってるよ♪ イキたいんでしょ? ドクドクしてる」


男は 俺のペニスを一緒に握ると 上下に動かしはじめた


ジュコ、ジュコ、


「ふッ…ん、かんじる?ごりごりする感じとか」


ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛

グチュッグチュッ


「ぁッ、ぁッ、かん…じるッ、きも、ちい…んッ、ぁッ…………も、だめ!!またッ…、ぁぁッーーーーーーーーーー」



「ん、ーーーーーー」



お互いの熱がはじけた









次#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -