T





久しぶりに依頼があった。


畑仕事を手伝えだとか


依頼主は気前がよく、依頼金の他に酒をおごってくれた。












ーーーーーーーーー








目が覚めると



真っ暗な 倉庫みたいな所。








「酔ってまた変なとこ来ちまった………?!ッ」




起き上がろうとすると体が動かない。

見ると その場に不釣り合いのシックなデザインのベッドの上で全裸な上、手足がひとまとめにされていた。




状況を見て一気に酔いが覚める。





ギィーーーーーーーー


「誰だ!?」


「こんにちは、坂田くん」



「?!あんたは………… 昼間の」



「昼はどうも。助かったよ〜 本当になんでもしてもらっちゃって☆ また依頼があるんだけど、いいかな?」



だんだん近づいてくる その男。後ろに下がろうとしたが時既に遅し



仰向けでいる俺の上にのり、顔を近づける男



「あんた可愛いからさぁ〜 やらせてよ♪なんでもするんでしょ?」


「はぁ!? ふざけんなよ! 万事屋っつっても売りはやらねぇよ」


「そっかぁ…………」



「わかったらどけよ、これほどいて」


カリッ


男の口の中で音がした。

なに?そう思った瞬間
いきなり深くキスをされる

不覚にも舌の侵入を許してしまった



くちゅっ、くちゅっ




「ん……………はっ…………………………ゃッ…………」



甘い


口内を荒らす舌を気持ち悪さがあるが男の中から甘い味がする。



「は………んッ………………」



気持ち悪い
酸欠で頭がクラクラする



でもその甘が……








俺を進んで舌を絡めさせた










次#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -