虐め苦しめ。




不安だった。
確かめたかった。
本当は少し期待してた。
すべては、そんな馬鹿な思いから。



―――――――――――
――――――――
―――





「ご飯、作った」


そう言って目の前に、料理を並べ、銀時は向かい合わせに座った。


いつもより少し力を入れて作ったのだろうか。そんなことを考え、手を合わせれば銀時は不安そうにこちらを見た。


心配しなくても、お前の料理なんて食ったことあるけど充分うまかったって。
あぁ、マヨネーズつけずに食うのは初めてだったな。


「……うまいよ」


そう呟くと、銀時は何も言わず食べ初めた。


嬉しそうに、頬を桜色に染めて。



あぁ、黒い感情がグルグルとまわる。




まずいと言えばよかった、と。


だってこいつは、



「銀時」

「ん?」



俺のことなんか好きでもなんでもないんだから。



「好きだ」

「なっ…!」



これは、虐めだ。


何度も何度も、お互いを感じあっても尚、俺のことなんざ興味なかったこいつに対する大きな虐め。



「ずっと、言いたかったんだ」


苦しめ。


苦しめ。



でないと、俺が死んじまいそうだ。




「じゃぁ、帰る。また来る」


「待って!」



待てない。


待たない。



今のお前の面は見たくない。



でも銀時は、どんなに必死に逃げてもあっという間に追い付いてきて、俺の目の前に立った。

靴も履かずに真っ赤な顔して。


「あ、……泣いて…んの?」



馬鹿みたいに優しく、着物の袖で俺の涙を拭いて、



「俺もね…、好きだよ」



知ってる。







「好きだよ。松陽先生」







あぁ、苦しめ。


苦しんでしまえ。



3日しかないこの時が過ぎてしまった時を。




これは、虐め。




薬が切れるまでの虐め。








次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -