2





「よー、久しぶりだな」


すごい雨にも関係なく、いつもと同じく誘えば俺よりもはやく来て飲み始める銀時がいた。

横に立ち、そう声をかけて座ると 銀時も笑顔で「よう」と手をあげた。


「すごい雨だな」


「あー…台風近いんだってよ。勘弁してほしいぜ…。台風のせいで去年屋根瓦が飛んで大変だった」


「そりゃぁ大変だったな」




いつものように、酒を飲みながら他愛のない話を楽しむ。






楽しんだ後は、軽く酔いがまわっていて、気がつけば外は大変な雨風で 酒屋の主人に上の階に泊めてくれるように頼んだ。





いつものように、床に倒した銀時を愛しく思い、キスをする。






















我ながら、頭がおかしいと思う。























酔いがかなりまわっていたのか、キスを落とした後の銀時がゆっくりと目を開けた。




ただの触れるだけのキスを受けただけで、瞳を潤ませる銀時。













それを見て、







恐怖した。








見慣れた銀時のその瞳が、






その濃く赤い瞳が涙と絡み、まるで今にも血を流そうとしているように見えたんだ。















また、嫌な汗が流れる。

以前はこんなことなかったのに。











「ひじ…」


「っ!!」



心配そうに頬に触れようとする銀時の手を、振りはたく。


一層に、銀時の瞳が赤くなる。
















俺は、頭がおかしくなった。











銀時の顔を布団で隠して酔って寝たふりをした。


しばらくして隣から寝息が聞こえると、その場から逃げ出した。













【次#】

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -